忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
長らくの放置申し訳ありませんでした。
星うさ小説、1年半ぶりの更新です(…)

忘れていたわけではないのですが、一度パソコンから離れてしまうとなかなか更新意欲が沸きづらくなってしまい、自分の文章の書き方も忘れてしまっていました(汗)
ですが新しい年にもなりましたし、今年の目標は「とにかく完結させる」に決めましたので、週1更新は無理でも2週に1回更新出来ればと思います。

思えば激動の2008年でした。

職場は大きく変わり、本当に一から学ぶことばかりで社会人として少しは成長できたかな?と思うこの頃です。
転職したわけでもないのに、なんだこの激変ぶりは(笑)

そして更新お休みしてた間なにしてたかというと、ヘイセイジャンプのコンサートで大人げなくはしゃいでました。

もうほんと最高ですあのコたち。全員大好きだ!

若い女子たちにひっそりと埋もれながら年下の美少年たちに声援をおくっています。ほんときゃわいいんだよ~デビューの時からずっと応援してるので成長がほんとによくわかって応援しがいがあります。
思えば、根がミーハーな私は、中学の頃は空前のクウガブームでオダギリさんと葛山さんを追いかけ、高校では風を追いかけ(ファンクラブにもずっと入ってたんですよ~)、大学ではちょっと落ち着いたかなと思ったら、最後はこのコたちにノックアウトですよ。可愛すぎて仕方ないですよ。友人たちにマッハでひかれようと私は好きなんだい!


2009年も私は星うさとヘイセイっこ達を追いかけますよ!
PR

新年あけましておめでとうございます。
今年、皆様にとって素晴らしい一年でありますようお祈りいたします。



長い間放ったらかしのままですみませんでした。あまりにパソコンに触らなさ過ぎて起動させるパスワードを忘れかけました(あほ)
仕事がちょっと思ってもみなかった方向に話が進んでしまってドタバタしてたのと、12月からのセールで疲れて家帰って即寝る状態が続いてました。すみません(^^;
度重なる異動、異動で落ち着くこともないままお正月の初売りで、まさしく生ける屍となりました。いやあ、世の女性方のバーゲンへの情熱は冬の寒さも吹き飛ばしますね。あんな忙しさに見舞われたのは生まれて初めてでした(笑)
1月中も異動の関係でバタバタしているので、落ち着くのは2月でしょうか。ずっと夢だった百貨店で働けることになって嬉しいのですが、直営店にずっといた分、やはり寂しいなと思います。また一から勉強しなおさないといけないです。

こんなダメ管理人ですが、隙間をぬって更新していきますので、お暇なときにそっと覗いてやってください。



アカツキメガミも1000HITを迎えることが出来ました。ありがとうございます!
キリバンなどは特に決めてないのですが、もし1000を踏まれた方でリクエストなどがあればご連絡くださいv





最近有沢さんはどうだったかと言うと、ぷりきゅあに激萌えしておりました(…)
やっべ。今週のぷりきゅあやっべ。ココのぞココに萌え萌えしてたらココナツ萌えもやっぱり忘れず押してくるこの素晴らしさに脱帽です。さすがTOえい!
セラムンを作った製作会社だけあるぜ…ああおそろしやおそろしや…しかしココナツは思い出話がのろけ話にしか聞こえないのは何故なのだろう。
あ、映画まだ見てない早く見に行かなきゃ!ココナツCDも予約しなきゃ。第一弾まだ出てないのに第二弾の予約が始まってるってどういうこと!笑

あとはレイアースのDVDを1話から見返してました!
レイアースは名作とです…最終回はずっと泣きながら見てしまいます。
特に海ちゃん!!
クレフに好きだと言おうとして、でも言えなくて。
「…なんでもない」
と呟いたあの声…!(涙)
そのあとのクレフの「ありがとう」に涙ぐみながら微笑む海ちゃんに切なさMAX!
クレフお前こんな可愛い子泣かせてんじゃねえぞ!と殴りにいってやりたいです。アニメ版はクレフ×海ちゃんが好きだなぁ。漫画ではクレフと海ちゃんてそんな関係じゃなかったからアニメ見た時はびっくりして、そして萌えました(…)クランプは神だぜ。


クレフ×海小説読みたいな…まだサイト様が残ってるなら、探してみようかな。なかったら自分で書くしかない(笑)
少女漫画はほんとに生きる活力だなぁと思う今日この頃。私から少女漫画とったら何も残らないぜ。あ、同人誌はあるな(…)




ずっと放ったらかしですみませんでした(汗) 日記すらまともに書いてない……
前回書いてたとおり、ひとり倒れたためと、他にもいろいろ仕事について悩んでいたせいでPCつけることもままならない日々でした。申し訳ありません。
一時期はほんとに病院に行こうかと思ったくらい病んで、辞めようかとも思ったんですが、大分落ち着いたので星うさ連載に取り掛かれます。
転職するにしても最低3年は続けないとどこも雇ってくれないらしいので3年は頑張りますよ!笑

さてさて、今回更新した3話なのですが、星野とうさぎちゃんの会話を書けるのが楽しくて楽しくて仕方がなかったです!
星野がうさぎちゃんを段々意識していく過程を描くのがテーマでもあるので、最初の出会いは書くの緊張しました。キリのいいところで区切ったので、すこし短めになってしまいましたが。
アニメにできるだけ沿って書いたのですが、5話目からはオリジナルキャラとかも出す予定です。
あとはレイちゃん達を早く出してあげたいですv夜天と大気ももっともっと喋らせてあげたい。セラムンは登場人物が多いので彼等をまんべんなく書ける力量があるかは自信ないのですが(汗)
愛だけは込めて頑張ります!


メッセージもありがとうございます。色々な方から「応援してます」と言われて本当に励みになりました。
また後ほどお返事させていただきます!
コメントが頂けるのは、本当に幸せですね。書いててよかったと思う瞬間です(^^)


店長ぶっ倒れておそろしいシフトになってしまった…うおおお体調絶対壊すよこんなのちくしょう休みくれ!
新番組ラッシュに必死についていこうとしてるのですが、やっぱ忙しくて何個か逃した…くっそ…!


でも見れたやつはどれも面白くて満足じゃ。



◎ガ●ダムだぶるおー


1話見た時点じゃ「ふーん」くらいしか思ってなかった。でもやっぱりやってくれたながんだむは!笑
とりあえずロックオンが大好きなんだ!一目惚れなんだ!OPで見た瞬間「抱かれてもいい」って素で思ったんだ!(痛)
だもんで腐女子的にはおそらくロックオン×刹那にハマるんだろうなと思いつつ…でもなぁ刹那がクールビューティーすぎなんだよなぁでも他にハマりそうなのないしなぁとか思 っ て た ら 



きたよきたよアイツがきたよグラハムさん




エリートっぽい!軍服!そしてぷんぷん臭う腹黒い気配! しかもユニオンのパイロット!


宿 敵 設 定 !(大好き)


グラハム×刹那もイケんじゃね?と思った瞬間の出来事でした





「初めましてだな!」

「何者だ!」






「君の存在に心奪われたものさっ!!」








あ、コレだ、と思いました。もう同人にハマるならコレだと。笑
てかのこのラストは我が耳を疑ってビデオ巻き戻しました。おそろしいアニメだ。






◎大振り


漫画で続き知ってるのに毎週毎週どうしてこんなにドキドキしてしまうのか。
あああ来週で終わっちゃう…淋しい…こんな面白い作品久しぶりに出逢いました。ミハシはほんと可愛い。アベミハ!アベミハ!利準!浜泉!
またアニメやってくれないかなぁ。ほんと淋しいんだ…!




◎彩雲国


予告に清雅がでたああああああああああああああああ!!!!!
誰だ!清雅の声誰だ!ああもうこのさい誰でもいい清雅が喋るなら林家パー子の声でも構わない。

清雅と秀麗の関係大好きだ。恋愛じゃないのに恋愛よりも萌えるこのふたり。清雅が心の底から秀麗を嫌ってるからこそなんだろな。

てかそろそろ原作に追いつく?




◎クラナド

弟と一緒に見た。ギャルゲー絵だなーと思ってたらカノンと同じ会社だった。やっぱり!(笑)
普通に面白かったです。ちょっと置鮎パパ×主人公で萌えた(お前…)



◎キミキス

途中で寝てしまった……あとでビデオ見よう




◎医龍

おもろーい!ハラハラドキドキは前作と同じくらいします。これは毎週見ます!
てっぺーちゃんがちょっと大人っぽくなってました。あんな弱虫ボーイだったのに年月は人を変えるな。笑






そういえば友人にサイトがバレました。「更新しなさいよ」って言われた。いやはやまったくおっしゃるとおり(笑)


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/10 有沢(管理人)]
[06/09 ひろみんみんむし]
最新記事
(06/10)
(06/07)
(06/06)
(05/11)
(04/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索