忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりの更新で大変申し訳ありません・・・

停滞中でもコメントを下さった方々、更新直後にコメント送って下さった方、本当にありがとうございます。
とてもとても嬉しかったです。
スターズはうさぎちゃん視点で書かれている小説が確かに多いと思うので、ライツ視点の小説は珍しいかもしれません。逆に言うと、うさぎちゃん視点は素敵な作品が多いので私がかかずとも補充が出来、それならばとライツ視点を書き始めたのでした。
スターズアニメは星野に共感しまくって見ていたので、やっぱり、星野の気持ちになって書いてみたかったのです。
いまはまだ恋を知らない星野ですが、成長していけたらと思います。

それはそうとコナンの映画を本日見て参りました。
あまりの面白さに、映画終わって即次の上映のチケットを買ってもう一度見るというキチガイぶりに、チケット売場のお姉さんが笑ってました。いいトシした大人がほんとなにやってるんでしょうね。
今回はストーリーも今までで一番の出来だと思いましたし、なによりもやはりKID様のかっこよさが尋常ではありません。殺す気か!
コナンくんとの絡みが予想以上に多く、何度叫びそうになったことか・・・
なんて恐ろしい作品なんだコナン
PR

ただの風邪だと思ってたらインフルエンザだったって(^o^)ノ

熱チットモ下がらないからおかしいとは思ってたんだ。
ちっちゃいころからお世話になってるよぼよぼで椅子から落ちる名医なベテラン先生に「インフルエンザかもよ」「いやー関節べつに痛くないんで違うと思うんですよね」「ほんと?ほんとに?じゃただの風邪ってことで診断しちゃうよ?いいの?」「あ、やっぱ念のため検査おねがいします

そしたら検査結果アウトだった。わー…い

とりあえず職場に連絡したら、2連休どころか5連休にしてもらってしまった。も、申し訳な……てかそんなに休みもらったの入社して初めてだ……なんか休みが続くと妙に不安になってしまうんですが、一般の方ってGWとか正月休みとかもっと休み長いんですよね。私には無理だ。

今年の初夢は「TUTAY●」で借りた6本のビデオが延滞してて「ぎゃああああ」ってなる、いま思い出しても寒気がする悪夢だったし、一昨日は同じ指を3回も切って絆創膏だらけになったし、しまいにはインフルエンザですよ。

あれ?あたし今年呪われてる…?やっぱ大殺界?
また風邪をひいて倒れてます。先週も倒れて点滴うって仕事いったんですけど、なんですかこれなんの罰ですか大殺界だからですか(^^)

去年までこんな連続して体調崩すなんて滅多になかったんですけど、ちょっと身体がおかしくなってるのかも。色々身体が変化してるのが自分でもよくわかります。け、健康でいたい…!
しかも今回も前回も2連休の時に体調崩してます。
「仕事なくてよかった!」と同時に「せっかくの●ヶ月ぶりの連休が…」という気持ちがせめぎあってます。

インフルエンザじゃなくてよかったけどね!


一日中家にいることもあんまりないので、この機会にためまくってたビデオを見ました。
マクロスFはやっと最終回まで見れましたよ。「いまさらかよ!」って友人に言われた。シェリルはいい子だ。シェリルの歌は星うさだと思ってます(…)
でも好きなのはランカちゃんです。カップリングは義兄さん×アルトしか考えられないって言ったら友達に白い目で見られました。あれ…?
あと忍たまも2週間分一気に見ました。うわあああああ六年生いっぱい出てるぅぅぅ六年最高!六年は組大好き!
ほんとこのコたちはいとおしい。



あと、本日リンクに素敵サイト様追加しております。皆様ご存知だと思われますとても有名サイト様ですが、本当に素敵な星うさで、「もうあたし小説書かなくてもよくね?」って感じです。いやほんと(笑)

昨日は同期とたまたま時間が合ったので、いつもいく焼き鳥屋にいきました。ほんと常連なんでなにも頼んでないのに勝手に生ビール置かれたりしておもしろいお店で、そこのイケメンのお兄ちゃん(年下)と戯れながら、楽しく飲んでたんですが、正月以来のお酒だったんで予想以上に酔っ払ってしまって途中から記憶がありません。
まあどうやって帰ったのか思い出せないなんてよくあることなのでそれはべつにいいんですけど、今回はちょっと問題が。

酔った勢いでどうも焼き鳥屋の店員さんとアドレス交換をしたらしくて、朝起きたら「だいぶ酔ってましたけど大丈夫ですか?」ってメールが。あとついでにご飯どうとか書かれてる。


やべぇ。こいつ誰かわからねー。









テキスト更新しました。第5話です。なんか、長かった序章がやっと終わったなって感じです。
ここまではアニメに(一応)沿ってたので、次からはオリジナルばりばりでやっていきます。新キャラも出したいんだぜ。


突然ですが私、立川恵先生が大好きです。
怪盗セイントテール、夢幻伝説タカマガハラなどの名作で知られる方なんですが、本当に、好きで、特にタカマガハラが大好きでした。
セイントテールは「ときめきをありがとう!」という感じなのですが
タカマガハラは「萌えをありがとう!」という。

ソウタとナチのカップルは、子供ながらに「え?男同士だけど?」と思ったものですが、汚れきった大人に成長した今やだからこそ萌える男の友情って素敵vと思ってしまいます。一番の萌えカップル。
そんな立川先生が同人誌を出してると最近になって友達に教えてもらって、速攻でHPにお邪魔したら、タカマガハラの続編を同人誌で発行されてて涙が出そうでした。
今日その同人誌が届いて、でもドキドキしすぎてまだ封をあけれないわたし。チキンすぎる。
そもそもインテで買ってきた忍たま本もまだ全部読みきってないしね。まずはこっちを読み終わってからめいんでぃっしゅだ!

 



忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/10 有沢(管理人)]
[06/09 ひろみんみんむし]
最新記事
(06/10)
(06/07)
(06/06)
(05/11)
(04/28)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索